mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

クラフト隊長にプギ(ry

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月3日 14:35更新

当コミュニティは冨樫義博先生のレベルEに出てくるクラフト隊長を

 全 力 で プギャーm9(^Д^)

する会です。


何がなんだか理解できない時は取りあえず下の項目へ。


・クラフト隊長に萌え…なくもなくもなくもない。
・クラフト隊長まじ不憫。
・流石クラフト隊長不憫隊長不憫。
・だがそこがいい。
・あのオールバックの生え際が後退してるんじゃないかと密かに観察してしまう。
・しかしこのクラフト、不憫である。
・声優が子安だと知ってスタッフ仕事しすぎだと思った。
・アニメで女笑いするクラフトにキモ萌えた。
・子安が楽しそうで何よりです。
・いやがらせのような任務でいびり倒されるクラフト萌えー。
・アニメ三話の壊れっぶりを見て(いいぞ王子もっとやれ)と思った。
・アニメでスイカを育成する姿が妙に様になってて吹いた。
・そのスイカを怒りにまかせて自らの拳で破壊する姿に漢を見たり見なかったり。
・ 何 故 女 装 し た し
・「奴は必ずその少し斜め上を行く」は永遠の名言。
・寧ろアニメスタッフによるクラフト隊長の扱いが常に予想の斜め上を行ってる件。・原作のクールビューティ(笑)な隊長もアニメのテラ子安な隊長も両方愛してない。



以上の項目に反応した人。
トキメいた人。
たぎった人。
たかぶった人。
み な ぎ っ た 人。

あはたは立派なクラフトプギャラーm9(^Д^)です。
王子と一緒にクラフト隊長にプギャーm9(^Д^)しましょう。



因みに当コミュニティーは特に活動する予定はありません。
主張程度にどうぞ。
皆が毎週放送日に心の中でプギャーm9(^Д^)するのが唯一の活動です。
そのためのトピ立ては自由に。


では、
クラフトプギャーm9(^Д^)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2011年2月5日

4826日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!