mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SBIメディカルスパサロン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月25日 11:34更新

SBIメディカルスパサロンに通っている方、行った事がある方、興味がある方のコミュニティーですぴかぴか(新しい)




メディカルスパサロンでは、美容と抗加齢医学の分野での総合的な医学的アプローチを元に、年齢を重ねた多様な症状に対して最新の治療を提供しています。

ゆったりとリラックスできる空間で、外面と内面から全身を洗練させ「いつまでも若く元気でいたい」を実現。心と体を解きほぐし、活力を呼び覚ますサロンです。

http://sbi-msc.jp/med/service/index.html



「会員制サービスについて」
会員様が病気にならないよう体の隅々まで検査を行い、病気が存在するかを徹底的に調べます。 その上で、もし病気が発見されれば、その疾患の治療はどの医療機関、医師が最適かを見極め、速やかに治療の手配を行います。

更に、いつまでも元気で長く生きるためのソリューションを提供し、エイジングのケアを行ないます。




「予防」
体全体を検査する「VIP精密ドック」を機軸にした上で、「大腸検査」、「心臓ドック」、「脳ドック」、「がんPET検査」といった専門ドックを年間スケジュールの中で行ない、病気を見逃しません。

64列マルチスライスCT、PET、MRIなど、常に最新の検査機器で受診いただきます。




「治療」
拠点となる「榊原サピアタワークリニック」は、最新の優れた検査機器を所有する検査センターであると同時に、外来診療機能を持つため、病気が発見された場合、速やかに同じ場所で治療を受けることができます。

更に「榊原サピアタワークリニック」は、歴史的にも心臓疾患・循環器疾患の領域で国内最高レベルであり、その他の疾患においても、「榊原サピアタワークリニック」の医療連携ネットワークを活用すれば、会員様に全国の的確な専門医療機関を紹介することができます。

最高レベルの自分の主治医が、便利な東京駅直結の施設にいるという実感を、会員様は感じることができます。




「エイジングケア」
齢を取らないことは出来ません。しかし、元気で楽しく生きるための準備や行動は起こせます。 何の病気もなく健康な人でも、更にエネルギッシュに生き生きとなるには、まずは自分のエイジングの状態がどの程度なのかを把握することから始まります。

「エイジングケアドック」を行なうことによって、抗加齢医療の専門医師がどの部分をどのようにすれば良いかを、コンサルテーョンします。

具体的には、食事や運動の改善方法の提示、更にアンチエイジング美容として各種トリートメント技術、オーダーメードサプリ、ビタミン点滴、プラセンタ点滴等、各種アンチエイジング医療をご提供します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2011年2月5日

4827日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!