mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Jr.担のジャニーズチケット縁結

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月25日 16:24更新

バック担・Jr.担にはチケットお譲りできませんexclamation ×2
拒否担ありますexclamation ×2なんて言われたことはありませんか?涙


コンサートを楽しむキモチ揺れるハートは同じなのに…、
マナーだって守るよ?ほっとした顔
もとはといえばそのグループ担だったのに…冷や汗

バック担、Jr.担には時に冷たい風が吹くチケット譲渡泣き顔


担当が出るとなれば、右往左往チケット探しにてんてこまいexclamation ×2
担当が出ないとなれば、仕事を優先したいのでお譲り先を探したいっ
と、そんなお忙しいバック担、Jr.担さんにもやさしいコミュです。


ただ、譲渡の際バック担が断られる理由も多々あります
(担当が出ていない時に座る。携帯でしゃべる。暴言を吐く等々)
基本的にマナーを守れない方は、コンサートを楽しむ資格がないと思います。
ご自身で取ったチケットならまだしも、人様の名義を汚すことにもなりますので、そのあたりは慎重に、ルールを守れる方のみご参加ください。
書くまでもありませんが、ドタキャン・音信不通・多重交渉不可です。

また書き込み方法等も厳しくさせて頂きます。


書き込み注意危険・警告事項をよくご覧になって、掲載頂くようお願い申し上げます。



☆=☆=☆☆=☆=☆☆=☆=☆☆=☆=☆☆=☆=☆☆=☆=☆☆=☆
位置情報嵐以下のジャニーズの全グループ対応。
位置情報コミュは承認制。(都合上承認が遅くなる場合がございますので、できれば余裕を持ってご参加ください。)
位置情報参加申請する場合は、このページをすべてご覧になってから申請ください。
位置情報ルールはお守りください。
位置情報書き込みにはテンプレートをお使いください。携帯の場合は、テンプレートの必要事項すべて記載ください。
位置情報ギャル文字や記号不可。すべての年代の方が理解できる文面でお願い致します。
位置情報コミュ内で起こった詐欺等に責任は負えませんので、基本手渡しと代引きのみでお取引お願いします。また、各自責任を持って相手の方との交渉に臨んでください。
☆=☆=☆☆=☆=☆☆=☆=☆☆=☆=☆☆=☆=☆☆=☆=☆☆=☆


ほっとした顔申請の際は下記を記入願います!

担当(ない場合は好きなライン等でも可)
年齢
コミュに参加したいと思った理由

いろいろと書きましたが、随時注意事項・ご連絡事項も変化していくと思います。利用する場合は、確認の上お願い申し上げます。
また、ゆるりと運営していく次第ですのでスタンスが違うなと思った方は脱会をおすすめ致しますほっとした顔

2011.02.12
現在、コミュ人数安定の為 誰でも参加できる に設定しております。
上記記載の事項を踏まえて、参加可能の方は是非ご参加くださいね☆
みなさまが気持ちよく利用できるコミュぴかぴか(新しい)
みなさまのコミュニケーションがとれるコミュぴかぴか(新しい)
みなさまのお役に立てるコミュぴかぴか(新しい)
をちょっとずつ目指しますほっとした顔

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 1209人

もっと見る

開設日
2011年2月4日

4828日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!