mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本本音党

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月21日 21:11更新

自分第一!
日本本音党です!

党首のたにぴょんです。

ドーントレス提督殿の意思を受け継ぎ立ち上げました。

ここでは、投稿者が大臣や責任者となって政策を好き勝手に書き込むコミュニティーです。ただ、自分の意見を述べるという事は大変勇気のいる事。ご自分が大臣であれば、国をどのように変えたいのか?思いを書き込んでください。

決まりは次の通りです。

1・否定反論中傷は禁止。ただし、肯定と別の側面からの質問や意見は大歓迎とします。

2・現存する特定個人及び団体や政党の批判中傷意見は禁止。

3・各個人で好きな肩書きを必ずつけてください。公に出来る名前でお願いします。


尚、このコミュニティーは自分第一!なので投稿されるお一人お一人が成長して頂ければ、それでいいのです。
この国に新しい意見のある方は何なりと持論を展開して、明日へ繋げてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2011年1月24日

4838日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!