mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三重県の献血

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月26日 16:24更新

三重県の献血好き(趣味)が集うコミュです病院

献血は難しくないボランティアです。 
どんなに科学・医学が進歩した現在でも血液を人工的に作り出すことはできません。 
今日もどこかで病気や怪我などで輸血を必要としている人の尊い命が救われています。 
今後少子高齢化社会が進むにつれ、より幅広い年齢層の方による献血への理解と協力が必要となってくるでしょう。 
血液は生きた細胞なので長期間の保存はできません。 
だから多くの方の献血への協力が必要なんです。

献血マニアの方、献血したいけど迷ってる方、献血ルームの職員さん、などなど、三重県の献血に関係していればこのコミュに参加してくださいわーい(嬉しい顔)

トピックの作成やコミュニティのリンクは自由です。今日献血に行った、こんなこと疑問に思ってる、など自由にトピックを作成してください電球
ただ、同じ内容のトピックができないようにしてください手(パー)
コミュニテのリンクは献血に関する事や、三重県に関する事ならOKですわーい(嬉しい顔)


三重県の献血ルーム(三重県赤十字血液センター)のホームページはこちらです↓
献血バスなどの予定や、献血ルームのお知らせなどがのっていますパソコン

http://www.mie.bc.jrc.or.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2011年1月19日

4845日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!