mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

[MHP3rd]池袋オフ会女子部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月23日 07:43更新

[MHP3rd]モンハン池袋東京オフ会(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5371482)の女子部ですハート

一応「女子部」ですので、男性の参加はNGですあせあせ(飛び散る汗)
プロフィールや参加コミュニティ等を見て、性別や年齢を明確に確認できない場合は承認しません。
また、管理人の体調や仕事の都合により、承認が遅れる場合があります。






リボン参加費リボン

カラオケルームを使用する場合は1500円前後(当日キャンセルの埋め合わせやマルチタップ購入費含め)、居酒屋等で交流目的のオフをする場合は4000円前後を見てくださいあせあせ(飛び散る汗)

例え少人数でも、ファーストフード店での狩りはNGでお願いしますたらーっ(汗)
(お店側の迷惑になるため。最悪モンハンやハンター全体のイメージ悪化に繋がります…。)



リボン参加資格リボン

・18歳以上の女性
・3乙しても許せる心を持っている方
・へなちょこ幹事でも許して下さる方



リボンルールリボン

・当然ですが18歳未満の方や男性の参加はNGです。
・色々な方が見る場なので、無意味な小文字やギャル文字の使用は辞めてくださいあせあせ(飛び散る汗)
・オフ会会場での喫煙。吸いたい場合は外・廊下等でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
・チート、改造データの使用はNGです。オンラインですからねあせあせ(飛び散る汗)
・お友達同士の参加はOKですが、グループ化して他の人が入れない雰囲気を作るのは辞めてください涙




ルールを守れない方はオフ会中でも強制退場させますが、その場合の参加費の返還には応じません。

なーんて言ってますが、基本的にゆるいコミュニティですハート
(業者や出会い厨はBANですがw)
普通にルールさえ守って頂ければ、そんなに厳しい事はないと思うので、是非参加してくださいハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2011年1月16日

4848日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!