mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

とりやたまや・うっかり八兵衛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月16日 21:48更新

「とりやたまや」・「うっかり八兵衛」のコミュ二ティへようこそ・・  

 信州信濃は佐久平で鶏肉、たまご、米など地元の食材にこだわり庶民的な食べ物を大人の雰囲気で召し上がっていただくことをコンセプトに居心地のよい空間を造る事に全力投球した店です。どうぞおくつろぎ下さい。

「とりやたまや」・「うっかり八兵衛」では、皆様にこだわりを持ってお勧めできるお酒を各種取り揃えております。特に今話題の地焼酎の品揃えは特筆です。今宵ひととき幸せになれる至極の一杯・・・まさに天国の酒です。

うっかり八兵衛は今年10月に「おれたちの台所」を大幅にリニューアルさせ、オープンしたばかりのお店です。前身では主に焼肉を提供させていただきましたが、うっかり八兵衛では、「肴」・「串」・「地元で採れた野菜」・「旨い酒」・・・をコンセプトにしています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2011年1月11日

4844日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!