mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

テニプリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年3月17日 05:03更新

ジャンプで掲載されていた『テニスの王子様』のコミュニティです☆
(3月4日号にて最終回)
現在は、ジャンプ・スクエアにて連載開始されましたv

このマンガ、絶対にツッコミどころ満載だと思われます。
アニメやミュージカルも同様デス。
色々お話しできれば。。。と思います(o゚▽゚)o

■コミュ参加人数15000人突破致。
■感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
■ありがとうございますvこれからも、よろしくお願いします♪


以下、トピ立て&書き込みの際に必ずご一読下さい。
■注意■
〜グッズ・チケット譲渡のトピに関しまして〜
・どんなものでも定価以上の取引は禁止させていただきます。
・オークション落札品に関しては、基本禁止とさせて頂きますが、定価もしくは定価以下であれば取引も可能と致します。
・お金が絡む問題なので、取引をされる方は細心の注意を払ってください。
 もしも取引で損害等被害にあわれましても、管理人やmixi管理室のほうでは何もしてさしあげることができません。
個人間で解決していただくしかございませんので、よろしくお願い致します。
・無料のものに関しましては、必ず無償で譲渡、もしくは交換で取引して下さい。
・公式でチケット譲渡が禁止されているものについては、絶対に譲渡・交換の取引をしないようにして下さい。
・グッズの譲渡・交換の際、写真でグッズの状態を確認する等してから取引に入るようにしてください。トピ内で写真をアップして頂いても構いませんし、確認方法は取引をする方にお任せいたします。


■交換・譲渡に関しての書き込みについてのお願いです。
・「取引が完了したもの」「募集を終了したもの」は、分かった時点で
書き込まれた方自身で削除をしてください。
・取引を書き込まれる方は、丁寧で分かりやすい文章を心掛けて下さい。
・「一部取引が完了したもの」については、一度記事を削除し、新たに取引をするものだけを書き込んでください。
・同じ内容の取引を書き込む場合は、必ず前の記事を削除してください。
・定価以上の取引は禁止させていただきます。
・録画した番組のダビングDVDの交換・譲渡は著作権法違反になります。


取引を希望する双方の方にとって円滑な取引場所になるよう、ご協力よろしくお願い致します。


■イベント開催をお考えの方へ■
イベントを考えて頂くのはとても嬉しいのですが、同じテニプリコミュに参加されている方への、突然のお誘いメッセージ等は控えて頂けるようお願い致します。
もちろん、相手の方がお知り合いであればいいのですが、見知らぬ方からのメッセージですと、迷惑メールと同じように感じられる方もいらっしゃいます。

全ての方が快適にコミュニティを活用頂けるよう、ご協力よろしくお願い致します。


■ネタバレは、ネタバレ用のスレッドでお願い致します
 他のスレッドでネタバレする場合は書く前に「以下ネタバレ」と一言添えて下さい♪
■不適切だと管理人が判断したトピやコメントは、予告無く削除いたしますのでご了承くださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 13012人

もっと見る

開設日
2004年5月16日

7247日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!