mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エッコロ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月24日 10:19更新

エッコロは、ここ幡多エリアを中心に活動しているジャンベ&ダンスのサークルです。
このコミュでは、エッコロのスケジュール、近況などを紹介して行きたいと思います。

  *********************

エッコロは、毎週水曜日、大方町の入野あたりの体育館で練習しています。
ジャンベに興味のある方は、1度体験しに来てください。
気に入ってもらえたら、毎週練習に来てください。
参加費は、300円です。

  *********************

それから、ジャンベ以外でも、エッコロのメンバー及び隣人が係わるイベントなども紹介したいと思います。

本来は、エッコロのメンバーのコミュってことになるのでしょうが、誰でも参加できるにしちゃいました。
どうなることやら????

あまりかたくるしく考えずに、興味のある方、どうぞ!
(ただし、何の恩恵も受けられないかもしれません。ごめんね。)

☆☆ ということで、エッコロコミュの自己紹介のトピックができましたので、皆様、自己紹介お願いいたします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4030012&comm_id=539953
ジャンベとの出会いでも、ジャンベが好きなわけでも、なんでも自由に書いてくださいね。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2006年1月11日

6678日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!