mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

k,D,N,

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月9日 01:46更新

K→『関東』
D→『ドロップアウト』
N→『成り上がり』

このチームは文字通り、関東でバスケに関わっていて、何かしらの事情でその環境から遠ざかってしまい、しかしながら、バスケに対する情熱が冷めやまない人間が集まって出来上がったチームです。

ざっくり言うとそうゆう感じですむふっ


試行錯誤して理想のチームにしていきたいと思う今日この頃です。

しかしそのなかでも
1.ガチバスケ
2.フェアプレー
3.情熱
4.スポーツマンとしての礼儀

の4つだけはたとえキャプテンである僕自信が解雇されようがそこだけは揺るぐことのないチームの軸であるといっていいでしょうハハッ。


〜K.D.Nの活動〜
.毎週土日の練習試合
.関東で行われる公式戦

です。

つまり、
毎週土日に試合をするにあたっての個人のスキルアップは各自で調整していって欲しいと思います。

イヤだからその為に練習参加したんだけどー(長音記号2)とか思うかもしれませんが意外とこれがまた個人練習出来る環境とかは意外と近場にあったりするものです。

なので探して見てください。
ウチなんて探してみたらリングある公園2つもあったからねマジビックリ。


ここらへんがK,D,NであるDとNの部分とリンクしてきます。




K,D,Nは毎週土日練習試合のお相手を募集しています。
ウチのチームレベルの参考としては、大学の部活をやっていたメンバーが多数います。
練習試合して下さるチームがあれば、是非ご連絡下さい。



K,D,Nはメンバーも募集しています。

練習試合に参加していただきたいと思っています。

ブランクはあっても構わないですが、毎週土日に試合をやるので、体は作ってきて欲しいと思います。

なので、参加したい方がおられたら、遠慮なくご連絡下さい。


前文の詳細こそおフザケが入っていますが、K,D,Nはバスケに関してはガチです。

宜しくお願いしますむふっバスケットボール

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年12月16日

4874日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!