mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ウィング ドリームス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月21日 10:38更新

こんにちわ。俺たちのファン

俺たちって、バンドをしています。

バンド結成日は2010年10月位に結成した。

そもそも、俺達って、夢を職業にしようとしてるやつらが集まってるから

しかたがないんだ。



ウィングドリームズ。翼広げて夢を捕まえにいこうぜ!って意味

感覚的に言えば、遠くにあるものを取りにいきたい、けど届かないから

ツバサ使おうぜって意味も含まれている。



ここで、メンバーを紹介しておく




ドラム あさみん 

彼女は初心者でありながら、料理のかたわら、菜箸でスティック使いをマスターする。ドラマーだ。
ドラムにかける情熱は、人よりも情熱的でとても、情熱を振りまわしていて
情熱というスティックを振り回している。



ギター バキ

彼は、初心者とは思えないほどの素早い記憶力と、理解力でコードなんかを覚えていく。けいおん大好き!アニメ大好き青年。
休日のアニメショップは、十八番。
だが、恥ずかしがり屋さんという一面ももっている。
けいおんで言うと、りっちゃんが好き。



ベース はるき 

彼も初心者だが、ベースにかける熱中度は相当なもの。
尊敬すべき値を超えている。
けいおんで言うところの みおちゃんに あたる。
もえもえ みおたん とよばれてもいい。
彼のベースの裏にはみおちゃんステッカーが貼ってある。
そして、バンドのリーダーという顔も持ち合わせている。
JAT


そして、しんさむず
私は、VO&Gを務めさせてもらっています。



「どりーむ 夢 ドリーム ゆめを」



追加メンバー発生したので、ここに記す。


ヴォーカル こうだい


彼のおしりは,かもしかのようにしなやかでプリンのように甘く柔らかいとされている。
妹キャラが大好きだとおもっていたが、そうではないようで、
ただただ、ツンデレが好きなのかもしれないが、それは定かではない。
一瞬のメンバーか、それとも永遠のメンバーか、それはまだ、わからないが
2011年2月19日に正式なメンバーになっている。



てくにかる 電子小僧  やすお

電子機器を利用して、音を鳴らす。カオスパット、他の部品を組み合わせた状態で成り立つ。成り立ちは電子。

なるのか、メンバーに。

そして、最後にメンバーになりたい人は自由にメンバーになれ、辞める時はやめられない。そんなバンドをつくっていきたいな。


あしあと帖つくりました。足跡をのこしてみませんか?

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59409184&comm_id=5387300

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2010年12月14日

4855日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!