mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「一ケタ」で遊ぼう会in仙台

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月10日 13:35更新

2010年12月4日作成わーい(嬉しい顔)

このコミュニティーは少人数のイベント企画専用に立ち上げましたるんるん

・仲良くなりたいけど人見知りなので人数が多すぎるオフ会は苦手だっ!!

・オフ会に行ったけど人数が多くてほとんどの人とあんまり長い時間話せなくて
あんまり仲良くなれなかったあせあせ(飛び散る汗)

・話してみたいひとがいたけど席の都合上遠くて話す機会すらなかったげっそり

・大人数のなか誰とも話せず孤立した・・・涙


ぼくの経験上大人数のオフ会はいろんな人とたくさん知り合える半面、初めてにもかかわらずあんまり長くしゃべれないので、そんなに仲良くなれなかったり、仲良し同士で固まってて入りにくかったり、おとなしい人や積極的でない人、自己主張が苦手な人にはあまり楽しめない面もあります。
あとぼくキングKAZUはmixi外でよく人数多めのイベントを企画していましたが、人数あんまり多くないほうが楽しいから少なめのほうがいいとの要望がありました。


そこで当コミュでは参加人数1ケタ限定のイベントをして、全員が話せる人数で、全員が印象に残るようなイベントをしていきたいと思います。孤立した人が出ない一体感のある楽しい会にしていきたいです。それにそのほうが幹事に徹さずに自分も楽しめるんでウッシッシ楽に適当に頑張り過ぎない程度に段取りあっかんべー


人生「一期一会」


せっかく知り合ったんだからこれもなにかの縁。どうせやるならきちんとコミュニケーションをとって、今後もずっとつながっていける仲間を作っていこうじゃないですか!!


もちろん、誰でも自由にイベントを立ち上げてもらってオッケーでするんるん


☆ルール☆
?主催者は人数1ケタの定員で募集を行う。
?イベントを立ち上げた人は責任を持って集合場所・店・会費等を決めて実行すること。
?未成年は飲み会イベントには参加させないこと。
?主催者の責任において全て実行すること。管理人は責任は負いません。
?まったく関係ない書き込みや、他の人が企画したイベントにはバッティングさせないようにしてください。場合によっては断りなく削除します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2010年12月4日

4886日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!