mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラー麺専門店『白』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月11日 17:37更新

ラー麺専門店『白』(dimensions core)
2010年9月1日OPEN!!

◎位置:兵庫県は神戸市中央区、JR元町駅東口から徒歩30秒に位置する(高架下)

◎営業時間:12時〜22時(月曜定休日)
*営業時間内でも一時的に店を閉めていることがあるので行く前に一応店長に確認の電話をする事をオススメ。(お店ではなく店長の携帯に。携帯の電話番号はお店のチラシに記載。)

◎カウンター7席のみ。(トイレは2階)

◎特徴
一見、ラーメン屋というよりは、cafe&barといった方がしっくりくるシンプルな外観と内装で、白色を基調とした店内は普通のラーメン屋とは一線を画した清潔感が感じられ、それと同時に女性一人でも気軽にふと立ち寄れるモダンな雰囲気を合わせ持つ。

その雰囲気とは逆にoutlawでfrankなBOSS.(店長)

◎メニュー
『こくうま』
鶏ガラベースに数十種類の野菜のダシとスパイスを加えたマイルドなスープはその名の通り飲んだ後、ポタージュのような深いコクを感じるはず。そしてそのスープとこだわり抜いたオリジナル細麺の絡み具合が絶妙である。

『キレうま』
キレのある魚ベースのスープで麺をすすった瞬間の鼻に抜ける香りや風味がなんとも言えない。
こちらもコクと同様スープと麺の相性抜群。

その他にも唐揚げや白米、たまごかけご飯。ドリンクはビールと酎ハイ等がある。

ちなみに隠しメニューも・・・


『白』という空間に存在する全てのモノ同士が相俟って、生み出されるこの二種類の極上のラーメン。



是非一度食べてみてはいかかでしょうか。


興味があれば参加宜しくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2010年12月3日

4892日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!