mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キャーと住みたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月4日 06:44更新

日渡早紀先生著の「ぼくの地球を守って」に登場する猫種の珍獣キャーが大好きな人の主張バナー的コミュニティです。

○キャーとひなたぼっこしたい!
○キャーとお昼寝したい!
○キャーの後ろに隠れたい!
○キャーの流す涙がイトオシイ!
○キャーに抱きつきたい!
○キャーと一緒にマグカップでミルクとか飲みたい!
○あの肉球を触りたい!
○ただいま、と家に帰ったらキャーにいて欲しい!
○友達に「飼うなら何飼いたい?」と聞かれたらドラえもんよりまっさきに「キャー」である。
○とにかくキャーと住みたい!


上記のうちひとつでもあてはまる事項がございましたら是非どうぞ^^*
トピに参加しなくてもオッケイ!
というか「私、キャー好きです」という主張バナー的なコミュニティです。
もちろん、交流されたい方は「はじめましてな自己紹介」以外でしたらどうぞご自由にトピ立てして下さいね☆
あまり口出しは致しませんが、非常識な文章や内容については問答無用で削除致します。

■はじめましての自己紹介はこちらにお願いします■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3825797&comm_id=536172

※画像はたまに変えます〜。
というか急いで描いたので似てなくてすみません><。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 501人

もっと見る

開設日
2006年1月10日

6680日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!