mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山本ふみこさんのうふふ倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月20日 17:54更新

山本ふみこさんを知ってもらいたいというおもいを持ち、今日という日(2010年11月27日)に立ち上げました。

山本ふみこさんとは。
文筆家。なにげない毎日をていねいにやさしくみつめる。テーマは誰にでもある日常のささやかなこと。ついつい見過ごしてしまうようなことを、ていねいに手のひらにのせてあたたかく包み込んでしまう「山本ふみこの生活術」。受け止め方ひとつで「毎日」がいとおしくなるヒントがいっぱい。


料理が好きなひと、本を読むことが好きなひと、家庭や身の回りのことに喜び楽しみをみいだして生活してゆきたいひと。
そんなかたたちに、これとこだわらずに(なんでしたらふみこさんの話題から離れても結構です)いろいろとコミュニケーションをとっていただけたらいいなぁとおもっています。こだわらない、個性を重んじるというのもふみこさんのポリシーというか、あり方でもありますね。


よろしくお願いします。


山本ふみこさんのうふふ日記 (毎週火曜更新。毎日新聞では『山本さんちの台所』をおなじく毎週火曜に連載中)
http://plaza.rakuten.co.jp/opfumikoy

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2010年11月27日

4898日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!