mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

京都山科 BARRACUDA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月8日 15:37更新

京都山科にあるCAFE&BAR「BARRACUDA」(バラクーダ)のコミュです

ダイビングショップとCAFE&BARが併設されたちょっと変わったお店。
2011年1月よりメニューを一新し、新たにスタートをすることになりました。
新スタッフを迎え入れ、リニューアルしたお店に一度遊びにきて下さい。

ちなみにダイビングのホームページはコチラ
http://www.barracuda-jp.com/

CAFE&BARのホームページはコチラ
http://bar-barracuda.com/


ダイバーの方も、そうでない方も楽しい時間を過ごしましょう。


島料理とイタリアンそして、京都ではまだ珍しいフレアバーテンダーの居るお店ですよ。

※フレア=ボトルやシェーカーを投げながらパフォーマンスしながらお酒を作る技術



〒607-8085
京都府京都市山科区竹鼻堂ノ前町46-4山科オフィスセゾン1F

営業時間
18:00~26:00(平日・日祝)
18:00~midnight(休前日)

不定休 (休日の確認はmixiのメッセでも承ります)



注意:
コミュニティ内での勧誘や商品売買は厳禁とさせて頂きます。そのような行動があった場合は即時メンバーから外れて頂き、mixi事務局に報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
なを、管理人の判断により、当コミュに不適切であると思われる発言や不相応であると思われる方はご加入頂きましても削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さいませm(__)m

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2010年11月26日

4898日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!