mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【本格的占いアプリ:陰陽五行】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月12日 16:54更新

mixi アプリ【本格的占いアプリ:陰陽五行】のサポートコミュニティです。


------------------------


このたびは【本格的占いアプリ:陰陽五行】サポートコミュニティにお足をお運び頂きまして誠にありがとうございます。

まずはじめに、本アプリではブラウザごとのグラデーション表示機能の違いなどでの表現の差異がございますこと、お断りいたしておきます。
複数のブラウザをご利用でしたら、是非お見比べ下さい。

トピックなどで見られるサンプル画像はすべてFireFoxのものです。


本アプリは太陽の見かけ上の位置計算(定気法)から干支歴を緻密に算出し、それに基づいて陰陽五行を出力し相関関係をみる占いアプリです。

動作確認済みの対応ブラウザは以下のブラウザです。

Windows XP,VISTA (32bit) InternetExplorer 8.0x FireFox3.6.x Google Chrome 7.0.x Opera 10.6x Safari 5.0.x ( それぞれそれ以上のバージョン )
iPhone(iOS4.x) 標準ブラウザ(Safari)


★mixi アプリ【本格的占いアプリ:陰陽五行】

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=26807

★管理人の常駐は不定期です。

★ホーム画面とプロフィール画面のガジェット表示に対応しています。アプリのメイン画面を表示することなくその日の配置を画像で確認できます。

 ※ただし、生年月日を非公開にされている方はアプリが情報を入手できないので、ガジェットはロゴの表示となります。

★ その他、制作者から。

○トピックの要望がございましたら、ご連絡下さい。

○著名人DB(データベース)はアプリの目玉のひとつですが、誕生日の誤りなどにお気づきになりましたら修正しますのでぜひご連絡下さい。


※(2010/12/26 mixi アプリ・ガイドラインに従いまして、個人情報を保存する機能を削除しました。それに伴い一部機能も削除いたしました。)

※(2010/12/28 マイミクのリスト表示が不安定であることが判明しましたので、機能ごと削除しました。)

以上です。

本アプリが皆様の何かお役に立つことがあれば制作者として幸いです。


※本アプリの評判がそれなりに良ければ、第二弾として【陰陽五行が暗示する相性診断】を作成しようと思っています(^^) みなさまよろしくお願いします。



━━━━━━━━━━━━

☆このコミュニティに参加している方同士の相互連絡や参加者同士のご連絡等につきまして当コミュは責任を負いかねます。

☆当コミュニティの趣旨に反すると思われる書き込みとその方につきましては、事前確認無く削除させて頂く及び強制退会させる場合がございます。何卒ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 111人

もっと見る

開設日
2010年11月24日

4900日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!

サポートゲーム

本格的占いアプリ:陰陽五行