mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

登米・栗原ガイアネットワーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年8月19日 08:32更新

■2011年3月19日に?地球交響曲・ガイアシンフォニー?の自主上映をします。
宮城県の北部地域の登米市・栗原市を中心に上映会会の実行員会が動きはじまました。
ガイアシンフォニーの上映をきっかけに、地球環境のことや地域のことを考える緩やかなネットワークとしてのコミュニティです。

■上映会まであとひと月に迫り、実行員会の動きも大詰めになりました。このコミュニティの役割が大きくなりました。
実行委員会の重要な連絡の場になっていますのでメンバーのクローズのコミにいたします。


◆?地球交響曲・ガイアシンフォニー第7番?上映会迫る・・・・◆
2011年3月19日(土)
栗原市若柳総合文化センター ドリームパル大ホール
開場 12:45
上映 13:30
対談 16:00〜 瀧村仁(監督)× 高野孝子氏(出演者)


■登米・栗原ガイアネットワーク ブログ
自主上映へ向けて思いを持った人たちが書き込んでいます。
覗いてください。 
http://ameblo.jp/gaia-tome/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2010年11月13日

4885日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!