mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ハワイアンヒプノセラピー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月18日 02:29更新

ぴかぴか(新しい)ヒプノセラピー・・・といっても、とても多くの流派があります。

   
ぴかぴか(新しい)ミルトンエリクトンの流派は、日進月歩・・・
            どんどん新しい技法が誕生しています。
  
   クリップ昔ながらの年齢退行や前世療法・・・。

     クリップ 現在のもっともっとスピーディーな「トランス」

  リラクゼーションチェアに座らなくても、心はどんどんトランスへ・・。

     ハワイの大自然の法則をヒプノシスにプラスすることで、

   心の癒し度は、何倍にも加速します波

       揺れるハートブレッシングは、副交感神経を人間がコントロールできる
    
    まれな機能になります。当たり前の呼吸を変化させて習得する

      だけで、血のめぐりリンパの流れなどなど大きく変化させる

     ことも可能です。
   


   目大切なことは、「継続的な学び」です。

 
ぴかぴか(新しい)まったくヒプノセラピーを知らない方

 
     ぴかぴか(新しい)以前にセッションを受けたけどしっくりこない方。


 ぴかぴか(新しい)もっと新しいことも知ってみたいかた。


     ぴかぴか(新しい)セラピストの勉強はしたけど・・・・。てかた


  ぴかぴか(新しい)バリバリにセラピストとして活躍しているかた。

    
    まったく違う技法で学んだ方も大歓迎晴れ 

         それぞれに良いところは、絶対にありますexclamation ×2


   もっともっとお互いに学びあいましょうぴかぴか(新しい)


  むかっ(怒り)ただし、ネガティブな考えの流派の方はご遠慮ねがいますね。

    
    お互いにシェアしあって、今まで以上のハッピーを掴みましょうハート達(複数ハート)    


    






     


  

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年11月12日

4913日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!