mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

名古屋バスケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月18日 12:02更新

名古屋市東区の砂田橋小学校でバスケしてます。

現在、人数が少なくなり、募集をしたいと思います。


募集事項
年齢制限は中学生以上から何才でもOKです。
性別も問いません。
また、経験者じゃなくても大丈夫です(7割未経験者です)
また、軽く運動したい方向けですので、ガチでやりたい方には物足らないと思います。


活動内容
毎月1、2回程度。
日曜日に砂田橋小学校の体育館を借りてやっています。(無料)
時間は朝10時〜12時30分まで。
軽くアップしてから試合を延々として行く感じです。

男女混合なので、女性への配慮を。


質問受け付けますウッシッシウッシッシ

※追記(2014/08/20)
現在、人も増えて試合できる状況になってます。
小学校の体育館で少しコートはせまいですが、参加者が入れば書き込みしてください。マナーを守って、基本放任主義です。

現在、新規参加者の募集は行っていません。
↑に伴い、練習日の書き込みを行いません。
現地で、日程を聞く従来の方法に戻します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2010年11月7日

4918日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!