mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

RAJAH MOON

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月30日 10:20更新

11月2日 あの伝説のMAHARAJA新しい姿で蘇るぴかぴか(新しい)
そしてEvery Monday Eventとして始まるのがRAJAH MOON、そしてそのコミュニティをいち早くオープンexclamation ×2

RAJAH MOONでは、最新の曲もかけつつ、今は忘れ去られてしまった「90'Sダンスミュージック」に焦点をあてて展開して行きます。
なぜいま、90年代なのかというと・・・



流行の20年周期説というのがあります。
確かに、90年代はその20年前、70年代にすごく影響を受けていて、ディスコやクラブでも、それまでダサイ!といわれていた70'Sソウルが「ダンスクラシック」などと言われて、若者に人気を博しました。
現在でも、EWFなんかは定番中の定番ですよね。

それなら、2010年代を迎えたいま。

90年代ダンスミュージックがリバイバルしてもおかしくない!



そんな理由から、新たな試みとして、RAJAH MOONでは90'Sダンスミュージックをメインにしてみようと思うのです。
イタロハウス、テクノ、ブラック、ヒップホップ、レゲエ・・・様々なジャンルでとても刺激的なヒットが沢山生まれた90年代。

そしてディスコやクラブも沢山ありました。
GOLD, J-TRIP BAR, R-HALL, JULIANA'S TOKYO, MUSE, PYLON, Fura, Ring, CODE, EARTH...

あの妖艶な夜が、新たな2010年スタイルで毎週月曜のMAHARAJAに蘇る!
ご期待下さい!!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 4人
開設日
2010年10月22日

4934日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!