mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

韓国式薬膳料理 TARUCHE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月13日 18:51更新

大阪泉州地区唯一と、言うていいほど珍しい「韓国式の薬膳料理」です。

通常の中華系の薬膳鍋とは違い薬膳独特の臭みも無く、韓国直輸入の食材を使用したデトックス効果の高い薬膳料理となってます。

料理の方は、韓国から直輸入したキムチや韓国のりを。

から焼き鍋のタレには、自家製のタレを調合し、デトックス効果と美肌に強い「さんざし」を使用しています。

お酒も、そこらのお店では飲めないモノばかり。女性にはもってこいの味を持つ独特のお酒達です。

そこいらでは飲めない、韓国伝統のビール「hite」もご用意しております。

生ビールにも関わらず「カロリー、プリン体OFF」のヘルシ―ビールです。

最近は新たなお酒として、「まっこりカクテル」を始めました。

現在、サービスといたしまして、トピック上に掲載さいされている、チラシをご持参または、携帯で拝見させていただきましたら、ドリンクのサービスを実施しております。

後日とあるサイトに掲載される広告を持っていご来店いただけましたら、3種の「まっこりカクテル」を飲み比べできるサービスを行いたいと思います。

詳しい詳細は、後日表記します。

店内スタッフ一同、心よりお客様のご来店をお待ちしております。

住所は、南海岸和田駅前
岸和田市宮元町41-1 ツキシロビル5F

Tel 072-439-0558

営業時間
PM5:00〜PM10:30

定休日

日曜日


場所が分からない場合、ご連絡いただきますと、スタッフが道をお教えします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2010年10月20日

4935日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!