mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エリギャドロ教 信者の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月24日 06:57更新

毎ボの引き、技能の発動率に何らかの不満やストレスがあると、物欲センサーは知らず知らずのうちにその確率を下げようとします。

そして、性格が自然に曲がったり歪んでいきます。

その引きの弱さや歪みを正していくのが、エリギャドロ教です。

教理は至ってシンプルです。

エリギャドロ教会の信者たちは、毎ボを★3以上にする技術を身につけています。

この教えについては、ほとんどの方に気味悪がられますが、エリギャドロ教会の教祖様である、えりんぎゃー様が自分の引きに基づいて証明いたしました。

まず、自分の引き、センス、信仰心の高さをチェックし、約1分ほどで毎ボを★3以上に、行く行くはパックから★4以上を必ず引き当てるようになるでしょう。

カードを購入する際、信仰心の高さにより出るカードのレアリティが変化するのです。

また戦闘においても、低確率の技能ですら、毎ターンのように発動させる事ができます。

簡単に例えるならば、チャイルドドラゴンが火炎放射器になるのです。

ですが、我々の発動率に嫉妬心を抱いた者達が、ここぞとばかりにショデヒのような、こちらの発動確率を下げようと目論むデッキを使用してくる事も多くなるでしょう。

だとしても心配ありません、エリギャドロ教の教えをしっかりと復唱すれば、たとえ天文学的な確率に下げられた技能だとしても、毎ターンのように発動してくれる事でしょう。

ただし、中毒患者の中には重篤な欲望が潜んでいることもありますので、必ずコンビニでWebMoneyを購入し、教祖様の指導の元にBOXを開封してください。

そして、エリギャドロ教へ入信してください。

慢性的な欲望があると、ネームドを引く事は不可能です。

また、性格がねじれたり曲がった状態にあると、自立神経などに支障が出てきます。そのため、治る病気も治りにくい症状になってしまいます。

エリギャドロ教は、 素晴らしい教祖様の元、勝利への指導を行っています。

もちろん、Lv1の技能でも簡単に勝利できます。

毎ボ、プレカ、技能、デッキ構築、読み、などなど、中々治らない貧弱な引きでお悩みの方は、是非、我等がエリギャドロ教へ、お越しください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2010年10月18日

4933日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!