mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

応急手当普及員・指導員

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月26日 06:11更新

上級・普通救命講習の指導員資格である、応急手当指導員または普及員資格をお持ちの方、このコミュで情報交換できたらと思います。
もちろん、コミュ一覧で持っていることを表したい方の参加も歓迎です。

消防団や地域ボランティアで指導する際のノウハウや指導例、また使える話のネタなど何でもOKです。
ご自由にトピックを立てていただいてくださって結構です。

ただし、申し訳ありませんが以下の点だけご注意願います。
1)「はじめまして」といったものはすべて「はじめましての自己紹介」にお願いいたします。トピ乱立防止の為、個別にはじめましてトピを立てないように願います。

2)トピックのタイトルは内容がわかるようにお願いします。「質問です」や「教えてください」だけ等、タイトルだけでは内容がわからないタイトルは避けて「○○についての質問です」や「○○について教えてください」など、わかりやすくお願いします。
後々に同じ悩みをもたれた方が解決につながりやすい様にご協力をお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 656人

もっと見る

開設日
2006年1月7日

6646日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!