mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カントントン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年3月22日 19:29更新

今日は晴れです☼

タケちゃんは、朝3時に起きて、清水漁港へ釣りに行きました。

魚は釣れませんでした。

残念。

でもタケちゃんは諦めませんでした。

魚じゃなくてもイイから何か釣れそうなモノを探すことにしました。

しばらく歩いていると、中村元くんに会いました。

タケちゃんは「しめしめ」と思い、ゆきちゃんの写真をチラつかせました。

すると、元くんが釣れました。

タケちゃんは元くんを虫カゴの中にしまいました。

また歩き始めたタケちゃんは、玲奈ちゃんに会いました。

タケちゃんは「しめしめ」と思い、アーモンドクリスプをチラつかせました。

すると玲奈ちゃんが釣れました。

タケちゃんは玲奈ちゃんも虫カゴの中にしまいました。

しばらくすると、ヒロスケとタケちゃんがすれ違いました。

タケちゃんの虫カゴの中を見て、ヒロスケは勝手に虫カゴに入りました。

タケちゃんはビックリしましたが、気にせず歩きました。

坂道を登ると、ショータローに出会いました。

タケちゃんは「しめしめ」と思い、ショータローに近寄り、おしりの穴にローターでイタズラしました。

ショータローは「はぁふぁー」と言い、虫カゴに入れられてしまいました。

タケちゃんは虫カゴの中を覗きました。

1匹・2匹・3匹・4匹・5匹・・6匹?

なぜかナスくんまで入ってました。

タケちゃんはいっぱい釣れて嬉しくなったので、自分もその虫カゴの中に入りました。

これが、広東東になっちゃったYO!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年1月5日

6686日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!