mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

J.J.[Volleyball , Gay only]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年7月21日 23:14更新

**************************************
本気パフォーマンスバレーの真骨頂!!
迸る汗とメイク汚れ。
沸き立つ闘志と自己顕示欲。

女装してコートの中をのたうちまわってみませんか?

女装しつつも勝ちを求める。
勝つ為ならどんな手段をもいとわない。

そんなエゲツない貴女を募集します!


(J.J.宣伝部広告塔 ファビアナ 談)
**************************************

※J.J.は、メンバーそれぞれがバレーボールチームに所属しつつ、「女装バレー道」を突き進むユニットです(活動主体は東京)。
※これまで福岡大会/長野大会/滋賀大会に呼んでいただき、計8回遠征しています



えー、事務局・お貴さん(社民党)です。
ちょいと小話をば。

2005年の12月に遊びでやった「オフザケ女装バレー」をキッカケに、
J.J.は今月で5歳の誕生日を迎えようとしとります。

いやぁ、早いもんですねぇ。

初女装で参加した大会の開会式で、
周囲の静かで重いマナザシが痛かったのですが、
「女装でバレーを真剣にヤル!」ことが、
思いの他の好成績と、
我らがこれまで知らなかった皆さんとツナガルことになろうとは、
夢にも思ってませんでしたなぁ。
(コートを囲むギャラリーの多さとサーブキャッチでの歓声は、初めての経験でした)

J.J.5歳になろうとする今、暖かく迎えてくれる大会主催者や参加者の方も増えました。
これも我らにしっかりガッツリ絡んでくださったみなさまのおかげ!

とても幸せに感じる共に、静かで重いマナザシを懐かしく思い出しますねぇ。
(あ、白い眼で迎えてください、ってことじゃないので!)

さてひとつ。

実は、我ら「女装をしたい!」と集まっているワケではないのです。
ぶっちゃけ「コート外での女装は禁止」なのですよ。
「J.J.憲法」という活動ルールにも定めてるんです。

「アタシ、タマ取る」なんてコート外で言おうもんなら、
チームメンバー全員で「ヤメナサイ」と考え直すまで説得の嵐でっせ。

ここだけの秘密、何人かの怪しいのは事務局長としてブラックリスト化してます。
(これもJ.J.憲法に定めてるんですが、その話はまた別の機会にトピックででも)

J.J.は「あけっぴろげに楽しく、真剣にバレーする」ために、
エンタメパフォーマンスとして女装を選んだに過ぎないのです。

さぁ、そこのアナタ!
「J.J.オモロそうだけど女装はハズカシイなぁ」なんて、
小市民的な考えのそこのアンタです。
(…ここまで来てなんですが、「新人勧誘」広報文です)

「羞恥心のカケラもない、華麗なプレイヤー」へと変化させるために、
J.J.チームメンバーには大きな特典があります。

ーーー【素顔が分からない!メイク七変化】---
J.J.には、「春日局」「クレオパトラ」というスタイリストと、
プロ顔負けのメイク施術を誇る敏腕マネージャー・J凸が存在!
美しい七変化メイクと最適なスタイルの提供で、
素顔のアナタを厚く包み隠してしまえます!

---【世界にひとつ!アナタだけのコートネーム】---
J.J.の練習や大会へ参加した初めてのその日に、
アナタだけのコートネームをもれなくプレゼント!

現チームメンバーのコートネームをいくつか挙げると、
■白井熊子/氏子(女装時は親子関係)
■大林素子(本人よりメイクの力量が上がりました)
■梅子(松金よね子にそっくりに仕上がります)
■猛毒子(名はタイを表すと評判)
■陰陽師小夜子(相手チームに貞子と呼ばれる黒髪の衝撃)

呼ばれた瞬間に、30%身体能力とテンション向上は間違い無し!
さらにネームがアップリケされたユニフォームも着ちゃえます。

ちなみに私のコートネームは上記の「お貴さん(社民党)」。
別に社民党支持ではないけども、名前を呼ばれただけで、
サーブだって「議席増やすぞー!」とガンガンちから強く打てるんです。
また、ファビアナは眼からビームが出ます。


「メイクできないし、ズラ飛ぶし剥がれるし、スカートがスースーする」
と最初は泣いてたチームメンバーが今では、
スカートめくれてパンツ見えようがお構いなし。

「アタイが一番コートで輝いてる!」と所狭しに走り回ってます。
(ちなみにコート内から勝負パンツを魅せれるのはJ.J.だけよん 笑)


…長文乱文ご覧いただき、感謝。

もし「J.J.に参加したいなぁ」と思う方は、管理人までメールくださりませ。
お気軽にJ.J.練習にご参加あれ!
(東京都内で月1-2回程度、土曜/祭日をメインで練習中です)

また「バレーしないけどJ.J.応援したる!」という剛毅な方は、
ぜひこのコミュニティにご参加してくださいまっせ!!大歓迎!!

それではHappyで騒がしい年末を!
(2010年12月 記)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2006年1月5日

6685日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!