mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FN フットサル&飲み

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月17日 11:00更新

平日は毎日仕事。
なんとなく過ぎて行く。

週末の休みくらい
ボールを蹴りたい。
気の合う仲間と飲みたい。
バカやって騒ぎたい。

週末が待ち遠しくなるような、
みんなが集まる場所を作りたい。
そんな思いで始まりました。

新しい仲間を求めています。

■主な活動は
フットサル。

たまに飲んだり
BBQしたり
キャンプいったり
冬はスノーボード行ったりもしたいですね。

週に一回土曜日に活動していきたいと考えています。
場所は新宿を中心に場所を決めて行きたいと思います。

-----------------------------------------
・メンバー募集
-----------------------------------------
FNでは新メンバーを募集しています。
▼募集要項
・プレイヤー(レベルはスーパービギナー程度。自信があれば女性でも問題ありませんが、、、)
・マネージャー(チームの運営を手伝ってくれる方。フットサルを通してFNで活動したいという方。)
・サポーター(プレーはできないけれどフットサルを通してFNで活動したいという方)

▼参加条件は3つだけ!
・フットサル、サッカーが好きな事(経験は問いません。)
・仲間の事をしっかりと考えられる事。
・大人としてしっかりと連絡が取れる方。
-----------------------------------------
・練習参加までの流れ
-----------------------------------------
【STEP1】
連絡に使うmixiのFNコミュニティ、
FNメーリングリストに加入していただきます。
mixiFNコミュニティ加入の際に
ケータイなどよく見るメールのアドレスを管理人に送ってください。
折り返し招待メールを送りますので
ドメイン指定などされてると届きませんのでご注意ください。

【STEP2】
自己紹介トピックがあるのでみんなに新しく入ったことを伝えましょう。

【STEP3】
コミュニティの加入するとその月もしくは翌月の練習に関するトピックがあります。そこで自分の練習参加の意思を伝えましょう。

【STEP4】
練習参加の意思表明をしたら、メーリングリストやトピックに練習の詳細な集合時間や集合場所が書いてありますのでそちらに来てください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2010年9月12日

4947日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!