mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Puzzle(パズル)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月5日 17:12更新

前の管理人さんがいなくなってしまったので、とりあえずやってみます。よろしく。
ただ、あんまり管理人とか好きじゃないので、そのうち逃げるかも・・・m(__)m

Puzzle(パズル)とは、あらかじめ出された問題を、論理的な考察と試行錯誤によって解くことを目的とした、娯楽や趣味の1つです。

当コミュニティでは、一筋縄では解けないような難題をお持ちの方、また、そのような難題への挑戦者を募集しています。

ご興味を示されましたら、どうぞご参加ください。

--- 履歴 -----------------

2010/09/09 : ルールを変更しました。

--- ルール ---------------

→出題者

1.トピックの題名には自身が考える難易度(易1〜難5)と問題名を記述してください。

2.問題の解答は一人目の正解者が出るまで明かさないでください。

3.正解者が出た時点で答え、論理的な解法、正解者名をトピックのコメント欄に記述してください。

※万が一の可能性も考慮して、答えは十分な改行の後、コメントの最後に書いたほうが良いと思います。

4.ヒント等については出題者の判断に任せます。


→解答者

1.解答には、答えと論理的な解法を記述してください。

2.質問などはコメント欄にお願いします。


なお、問題の正否については、出題者に任せます。

----------------------------

コミュニティを運営する上で、改善できる点などございましたら報告してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2010年9月4日

4982日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!