mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

空間管理職

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月11日 23:56更新

主にアート(日本画、写真、ペン画、油画、デザイン、水彩、彫刻、木彫、エトセトラ何でも)ですが、
物と物、その間にある空間、空気感、解き放たれた空間等を重視するという人に入ってほしいです。


空間は扱いがとても難しく、構図など決める時にかなり考えるのではないでしょうか?


インパクトの強いものから、優しいものまで幅広く募集します。


※誹謗中傷など他人を傷付けるような発言は一切禁止します。予告無く削除する場合もありますのでご了承下さい。
※批評する場合は優しい言葉遣いでマナーを守り、相手と同じ目線で行って下さい。(芸術系には繊細なココロの持ち主が多いですので、)投稿された誰かの作品の感想は大歓迎です。積極的に行いましょう。気に入らない作品でも良いところを見つけて必ず褒めることを前提に批評しましょう。管理人はただ投稿して自己満のようになる事を危惧しています。



投稿作品の質を高めるために出来るだけ二次創作(漫画キャラ、その他キャラクター、他の方の作品の模写等)は投稿を控えて下さい。どうしてもこれは見て欲しいという場合は別ですが。


空間の使い方、良さ、意味深さ、気持ち良さ、いろいろ勉強しましょう。語り合いましょう。


文章も空白は必要です。何故なら文章もやっつけアートだからです。読みやすい文章、空白をうまく利用した文章を学びたい方も歓迎します。それに、「非言語コミュニケーション」と言う言葉があるように、沈黙の意味、必要性についても学びましょう。

音楽も芸術、間奏などの空白の部分がたまらない!という方大歓迎です。

私(管理人)も気に入った作品を暇みてジャンジャンうpさせていただきます。ピクシブなどで公開されている気に入った作品を作者さんと連絡をとり、了承を得れたら作者さんと作品を紹介していきたいと思います。さすがに自分の絵だけでは事足りないので・・・ご協力お願いします。


他にもこんな芸術的空間(空白)があるよ!という方、是非教えて下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーー検索用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
空間 シュルレアリスム シュールレアリズム 空白 構成 イラスト 絵画 アナログ 立体 造形 美術 芸術 CG 写真 ビート デザイン 音楽 イメージ インスタレーション クリエーター クリエーターズバンク SAI フォトショップ イラストレーター 筆 ペン 粘土 石膏 建築 設計 ダリ デザイナー アーティスト アート フラクタル 二次元 三次元 2D 3D 四次元 4D 専門 美 構造 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年9月3日

4975日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!