mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エヴァキャラでmixi

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月8日 22:11更新

当コミュニティは新世紀エヴァンゲリオン・ヱヴァンゲリヲン新劇場版のナリミクをしている方、ニックネームをエヴァキャラの名前に設定している方、またその周辺の方の交流を目的としたコミュニティです。
なりきり要素が含まれます。
エヴァをこよなく愛するナリミク・ナリミク好きさんのために設立したコミュなので、苦手・嫌悪感を示す方は閲覧をお控え願います。


■エヴァナリミクをやっている(完・半問いません)

■エヴァナリミクに興味がある・見るのが好き

■エヴァに登場するキャラクターの名前でmixiをやっている

■時々エヴァのキャラクターになりきって日記・コミュニティ・ボイスにコメントをしている

■キャラクターの口調やセリフをつい真似してしまう

■エヴァのパイロットに選ばれました

■あんたバカぁ?私は本人よ!疑うなんて信じらんない!!

等々…

上記に1つでも当てはまる方は、参加して下さると嬉しいです。お気軽にどうぞ。
楽しく交流が出来れば幸いです。

トピックは自由に立てて下さい。
コミュニティリンクも解放しておくので、こちらも御自由にどうぞ。


☆目標参加者、1万人☆




※コミュの主旨に相応しくない書き込みを見付けた場合は予告なく削除します。

えーっと…こんなんで、イイかなぁ?

【検索キーワード】
なりきり ナリミク なりミク 新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン NERV 碇シンジ 葛城ミサト 綾波レイ 惣流 式波 アスカ ラングレー 渚カヲル 碇ゲンドウ 赤木リツコ 冬月コウゾウ 真希波 マリ イラストリアス 


 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2010年8月24日

4986日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!