mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【無料】DCSのタロット活動拠点

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月21日 01:19更新

※我々の鑑定は決して優しい内容のものばかりとは限りません。
厳しい現実を突きつけることもあります。
そのことに抵抗を感じる場合、もしくは、
受け止めることが出来そうもない場合は鑑定依頼はお控えください。

【今想】

なぜそこにいたのかも
分からないくらい
時間は過ぎていた

目を閉じていた間に
どれだけの
喜び 悲しみ 憎悪 その他数多の感情が
僕の目の前を通過しただろう

その
どの感情にも
反応することはなかった

それを人は

罪と

言うのでしょうか

2014/8/16

ご不明な点・ご意見などがございましたら、ご意見板へお願いします↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55058519&comm_id=5161749

2016/03/31 活動拠点を別サイトへ移行
2016/03/31 コミュ閉鎖
2012/11/01 活動再開
2011/10/21 活動休止
2011/10/21 節目乃場 設立
2011/08/01 トピ 【〜森彷徨人〜】 設立
2011/02/26 ペナルティーの件 追加
2011/01/01 新年のご挨拶 祝・2011 追加
2010/09/16 お知らせ板。 更新

トップ解説は必ずお読みください。
読まれず、依頼された場合の相互理解の不一致による問題発生等に関しましては、一切の責任を負い兼ねますので、ご了承ください。

DCS(ダイヤモンド・クロスチェンジ・スプレッド)

このコミュニティーは、2人の初心者タロット占い師が、路上での活動を行う勉強の為に皆さまから依頼をいただくことを目的に設立させていただいたコミュニティーです。

自己紹介は、自己紹介トピをご覧ください。
皆様も、遠慮なく自己紹介してくださいね↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55058608&comm_id=5161749

その為、原則、今のところは料金等の発生は考えておりませんので、興味をもたれた方は、気軽に依頼をして頂ければと思います。
※料金等発生する場合は、前もってお伝えいたします。

依頼条件:このコミュニティーに参加していただけていればどなたでも、依頼は可能です。
不参加者の依頼は無効とさせていただきますので、ご了承ください。

※管理人及び副管理人へメッセージにて、直接依頼された場合は受付依頼は無効です。
必ず、依頼受付板に、依頼を宜しくお願いいたします。
尚、個人情報は占い目的以外では使用せず、他に流失しないよう、厳重に取扱うことを、お約束いたします。

この二人どうなの?
信用出来るの?
占い当たってるの?と、疑問に感じて依頼しようか迷っている方はこちらを参考にしてみてください↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55058550&comm_id=5161749

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理人及び副管理人も本職があり、気軽な気持ちで占えるものではありません。よって、真剣な方のみお受けしています。

依頼される方へ

以下の点にご注意ください。

※占い結果などからのトラブルが発生した場合については、責任を負うことはできません。
ご了承のうえ、ご依頼お願いします。

※タロットは予言ではなく、助言です。答えをお伝えすることはありません。

※タロットが占えるのは3ヶ月後ぐらいまでです。
「最終予想」は現状維持の場合の結果であり、自分自身に変化があったり行動を起こせばもちろん未来は変わります。

※結果が納得いかないからと言って何度も同じようなテーマで占うことはできません。1カ月ぐらいはあけてください。

※自分で解決すべきこと、自分で考えるべき問題に関してもお断りしております。
金銭問題・心霊現象(前世・来世含む)・天候・健康面・動物の事は、占えませんので、予めご了承ください。

※面識がないとは言え、常識に欠けたやり取りは好みません。


※占う内容も、1回の依頼に対して、1つまでとさせていただきます。
占い依頼は、占い依頼をする、その都度、依頼受付板へお願いいたします。
前回の依頼内容の続きや、ついでに、というのは鑑定し兼ねます(受付人数の集計の為ですので、ご協力お願いいたします)。

※このコミュニティーは2人の占術勉強が最大の目的です。
その為、無料で占わせていただきますが、その代わりに感想は必ず感想板へ宜しくお願いします。
これを承認されない方は依頼はお控ください。

※再度、依頼される方(リピーター様)で、前回の占いに対する感想を書かれていない場合は、依頼を受け付けませんので、予めご了承ください。

トピックの権限は管理人のみとさせていただいております。
要望などありましたら、専用のトピを用意していますので、そちらに書き込みを宜しくお願いいたします↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55058519&comm_id=5161749

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※必読※mixiの利用規約※必読※
?他人の名誉、信用、プライバシー権、パブリシティ権、著作権、その他の権利を侵害する行為
?他のユーザーに対する中傷、脅迫、いやがらせ、その他経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為などは禁止されていますが、当コミュ内の書き込みに関して、管理人はそのような内容かどうか判断しかねますので、mixi運営局に判断を委ねます。
(もし、そのような書き込みを発見されましたら、直接mixi運営局へ通報をお願いいたします。)

※また、宣伝等の書き込みはお止めください。
見つけ次第、削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尚、規約、制限等の突発的な追加、変更などの発生もあると思いますが、その際は、ご協力お願いいたします↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55065075&comm_id=5161749

上記トップを読まれて、ご理解、納得された方はこちらから、受付をお願いいたします↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55058470&comm_id=5161749

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2010年7月26日

5021日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!