mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

うましからーめん知ってる人♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月16日 17:56更新

初めてコミュニティを立ち上げましたi-madeです。
前に週2〜3(開いていたら。。。)は食べに行っていたラーメン屋??です。

場所は国道1号の馬込付近。怪しく黒と赤のコントラストの店構え!!しかも入ってびっくり間接照明の店内詳しいことは随時、皆様で語り合っていきたいです。

見た目もさることながら味も今までに食べたことの無い味でした。。。全部入り(超大盛)のボリュウームもハンパありません。。。
品目は、うましかに、ななしの、汁なしに後は酒です。(酒は頼んだこと無いからわかりません。)
麺は太麺・細麺選べます!!

私がラーメン屋でカルチャーショックを何回も受けた店です!!(普段は1回も受けません。。。)
そんな伝説のラーメン屋について知っている方集まってください。

私の知らない逸話やら、最新情報をお待ちしています。

ちなみに現状は開いている姿を、しばらく見ていません。。。

おっちゃんのラーメン屋を知ってる人待ってまーす!!

よろしくで〜す。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2005年12月30日

6685日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!