mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

彩数占い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月21日 10:52更新

西塔恵の彩数占いの復活に合わせ、このコミュニティを立ち上げました。

このコミュニティは、「彩数占い」を通して、皆さんがいつもよりちょっと素敵な毎日になって頂きたい!という想いからオフィシャルコミュニティを設けました。
前向きに毎日を過ごすための小さな後押しに「彩数占い」の言葉が、皆さんのお役に立てたら嬉しいです。ですので、占い結果を検証したり、是正する事ではありませんので、ご了承ください。




********************** お願い **********************
以下、ご注意の上、コミュニティにご参加ください。

※他人への誹謗中傷など、傷つけるような書き込みはしないで下さい。
 以下、「mixi規約」をご理解の上、書き込みをお願いします。
  
・本人に許可を得ずにユーザーID、ニックネーム、氏名等を特定した上での攻撃的批判にあたる投稿を掲載する行為
  
・卑猥な写真や言葉など公序良俗に反する表現・写真・イラストの掲載

※書き込み削除のご希望には、対応いたしますが、どのトピックスの何番目の書き込みかをご連絡ください。

※訪問ご挨拶(はじめまして...)などは、「初めましてトピ」にお願いします。

※新しいトピックを申請する場合、「新規トピックスお願いトピ」にお願いします。
 ただし、ご期待に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2010年7月14日

5034日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!