mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ss 薄桜鬼 〔ミニ小説掲示板〕

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月20日 20:07更新

ココは初心者であろうが達筆者であろうが、駄文であろうが…自分が書いた『薄桜鬼』関連のミニ小説置き場です。

どなたでも、トピックを作ってミニ小説をupしてもOKですが、約束事を必ず守ってください!

一,荒らしや批判めいた言動や文章を書いた時点で、その方は有無も言わさずコミュを辞めて頂きます。
一,同じ様な作品が出来上がってupされたとしても温かい目で、みんなで許してあげてください。それでの荒らしや批判は言語道断です。
一,アダルト内容を含んでも構いませんが、そのような内容の時は、題名に『裏』もしくは『R指定』と書くか、『裏小説』トピックに入れて下さい。

薄桜鬼を大好きな人が、みんなで作るコミュです。新撰組の名に恥じない言動をお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年7月5日

5036日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!