mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【戦国無双3】はんかん【BL】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月29日 13:09更新

こちらは【戦国無双3】の 竹中半兵衛×黒田官兵衛 のCPを凄絶に推して参ろうとしているコミュです。
(※当コミュは同人要素を含んでおります。ご注意下さいませ。)


◎両兵衛が好き。
◎両兵衛というより半官が好き。
◎むしろ半官しか考えられない。
◎リバ?…うーん、ごめんなさい。
◎半兵衛=ショタ腹黒軍師=攻め
◎官兵衛=素直クール軍師=受け
◎160cm×185cm!
◎半官、半官!\(^o^)/

半兵衛の章にて
○稲葉山城の戦いでは、早く官兵衛に逢いたいのにミッションが邪魔をしてイラッとした。
○姉川の戦いでは、官兵衛に心配をかけさせまいと「やだな〜もう!ただちょっと散歩!」とごまかす半兵衛に男気を感じた。
○中国攻め終了後、寝て暮らせる世=官兵衛と結婚!(ベッドin)という妄想が頭をよぎった。
〇EDで官兵衛の膝にダイブするんじゃないかとヒヤヒヤ、いや、ニヤニヤした。

官兵衛の章にて
●長篠の戦いでは、ストーカーチックな半兵衛に一瞬恐怖を覚えた。
●木津川口の戦いでは、半兵衛の顔色を伺う心配性な官兵衛に堪らなく悶えた。
●ムービー「光」での駄々っ子な官兵衛が無性に可愛かった。(雨ならば〜の件)
●山崎の戦いでは、清正の半兵衛への悪口に憤りを感じつつ、未亡人という美味しい立場に興奮した。
●EDで如何にも半兵衛が空から舞い降りてきそうな雰囲気に愛を感じた。

NEW戦国無双クロニクル
有岡城キタ──(゜∀゜)──!!


などなど、半官が本命だよ!という方や本命ではないけど好き!という方、一つでも同じ考えをお持ちの方がいらっしゃいましたらお気軽にご参加下さいませ。

挨拶はこちらから!(もちろん任意です)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54474469&comm_id=5124051&

トピ立てやコミュリンクはご自由にどうぞ!他にもご要望がありましたら何なりとお申しつけ下さい。


《検索用》
戦国無双3 両兵衛 竹中半兵衛 黒田官兵衛 半官 軍師 火種 ショタオッサン BL

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2010年7月4日

5038日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!