mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

未完成な兎倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月25日 21:04更新

『未完成な兎倶楽部』という秘密結社を結成しました(〜ε〜)




秘密結社といっても、すっごくオープンな組織です。ゆくゆくは「株式会社」にするつもりでいます(⌒○⌒)




《目的》
『未完成な兎倶楽部』の会員の交友を深め助け合うことと、挫折したり中途半端になった未完成な「夢」を叶えていくことが目的。




《入会方法》
コミュニティの未完成な兎倶楽部に入る。
メッセージで入会したいと言う。
その他もろもろ。
メッセージをくれたり、コミュニティに入った順に一応会員番号を付けたいと思います。




別に入会なんて口約束みたいなものなので、各自が『未完成な兎倶楽部』の名を語り、交友を深めたり、夢について語ったりしてください(⌒○⌒)








現在の活動
?フリーマーケット
?Tシャツ販売
?グッズの販売
?喫茶店経営
?駄菓子屋&たません屋





?フリーマーケット
主に、未完成な兎倶楽部の名を広めることが目的。

?Tシャツ販売
会員の交友を深めるために皆で着よう!と、宣伝。(一発で仲間だと分かる)

?グッズ販売
活動費を稼ぐ活動。

?喫茶店経営
『未完成な兎倶楽部』の会員の「夢」である喫茶店オープンを全力でバックアップする活動。

?駄菓子屋&たません屋経営
『未完成な兎倶楽部』の会員の「夢」である駄菓子屋&たません屋オープンを全力でバックアップする活動。





活動内容は会員の皆様が決め、皆様一人ひとりが夢を持ち活動していってください。恥ずかしい夢や無謀な活動。なんでもOK!!

ただ、他者に迷惑をかけちゃだめだよ(ΣεΣ)宗教とか勧誘はダメだよ(><)




自由な倶楽部で自由な活動を!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年7月2日

5038日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!