> DESIGNER
大柴裕介
> BRAND CONCEPT
Eatの過去形であり大柴氏自身幼い頃からの関わり多い「8」をかけ、「エイト」。大柴氏にとって「8」は他の数字を食べてしまう最強の数字という意味を持つ。大柴氏が思いついたアイテムをストレートに何も加えず表現。商品の特徴をあえていうなら、「着用できる」というあたりまえのこと以外、あえてもたない。
> BRAND HISTORY
2000年夏に参画し、現在もメインメンバーとして携わるブランドの「ROTAR」。大柴氏の多岐に渡る才能をさらに色濃く打ち出すブランドとして「ate」を立案、設立。2010年春よりリリース。製造販売元であるRSD inc.の直営店をフラッグシップとし、随時拡大予定。
> OFFICIAL SHOPPING SITE
http://