mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あつまれどうぶつの森【R30】

あつまれどうぶつの森【R30】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月15日 14:39更新

【相互リンク募集中♪】

30代以上のための どうぶつの森コミュニティー!
のんびりスローライフ(*´▽`*)♪

2020年現在、あつ森ポケ森が中心です(`・ω・´)キリッ
とび森などの旧情報が紛らわしいようでしたら、トピックごと削除を検討しますのでご意見ください。

大きなコミュのような情報量はありませんが、まったり安心して過ごせる場所になれば…と思います。

トピ立て自由ですが、不適切と判断した場合、予告なく削除することもあります!

管理人はPC無くてスマホのみなので、行き届かないことも多いと思いますが、ご理解&ご協力よろしくお願いしますm(__)m

※※※※※重要※※※※※

参加者同士のトラブルには、管理人は責任を負いかねます。
育んだ ご自分の島を大切にして、自己責任で通信や交流をお願いします!

そういった理由もあり、30代以上のためのコミュと設定させていただきました♪

※※※※※※※※※※※※

おい森との共通のものから、とび森専用のコミュニティーに変更いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

     2012.12.31

追記
ハッピーホームデザイナーが発売されました。
そちらの画像投稿などあっても楽しいかと思い、コミュ名から『とびだせ』を外しました。
よろしくお願いします。

追記(2020年)
とび森ハッピーホームデザイナーの需要が減っていると思いますが、残したまま あつ森とポケ森を追加しました。
小さいコミュニティですが、落ち着いた年代の方々が交流できる場になれば嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※

どうぶつの森 観光局
https://www.nintendo.co.jp/character/mori/index.html公式Twitter(@doubutuno_mori)
https://twitter.com/doubutsuno_mori/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 954人

もっと見る

開設日
2010年6月25日

5047日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!