mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Gizmobies【ギズモビーズ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月8日 09:03更新

GIZMOBIESの公式コミュニティーです。
コラボしてほしいブランドやこんな柄欲しいなどといった意見お待ちしております。

ギズモが好きな人ならどなたでもお気軽にご参加下さい!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


「Gizmobies(ギズモビーズ)」は、2006年夏、アメリカで発売以来、500万枚の大ヒットを記録している全く新しいiPod/iPhoneプロテクターです。剥がしても粘着力の落ちない特殊な素材を使用しておりますので、シーンにあわせて、気分にあわせて、iPod/iPhoneを着せかえることができます。

大切なiPod/iPhoneを傷から守るだけではなく、ファッショナブルにドレスアップしてくれる「Gizmobies」!

これは、新しい” Style”の提案です。

1.シーンに合わせて選べる豊富なデザイン!
Gizmobiesのデザインは、世界各国のデザイナーによる洗練されたデザイン。シンプルなiPod/iPhone/ipadを多彩に彩ってくれます。
キャラクター/ブランド/アーティストとのタイアップによる日本限定モデルを多数展開しています。

2.何度でも貼り替えが可能です!!
何度はがしても貼れる強力な粘着力にも関わらず、はがしても全く跡が残りません。だからGizmobiesは貼り替えが自由自在。その日の気分やファッションに合わせてiPod/iPhoneを着せ替えることが可能になりました。

3.iPod/iPhoneをしっかり守ってくれます!!!
薄いシールとは違って、ウレタン樹脂をコーティングした厚みのあるクッション素材ですので、傷つきやすいiPod/iPhoneを傷や衝撃から守ってくれます。また、ウレタン樹脂の特性である、しっかりとした感触は手にした瞬間に何とも言えない高級感を与えてくれるだけではなく、ガラスや窓に貼りつくほどの滑り止め効果は、安心感を与えてくれます。(※環境によっては、ガラスや窓につきにくい場合もございますので、予めご了承ください。)


はじめましてのご挨拶はこちらにお願いします。
【自己紹介専用トピ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54176580&comm_id=5104512


質問などはこちらにお願いします。
【疑問・質問専用トピ】


情報・発売系のトピはこちらにお願いします。
【新発売など】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54176989&comm_id=5104512

購入報告、購入したギズモ画像の掲載などはこちらにお願いします。
【雑談トピ】


■GIZMOBIES公式サイト■
http://gizmobies.co.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 138人

もっと見る

開設日
2010年6月23日

5050日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!