mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Wes Montgomery

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月9日 10:17更新

ウェス・モンゴメリー
天才 Wes の Guitar は、いつも歌っている。
その歌は、とても あたたかい …。

日本のサイト
http://www.ne.jp/asahi/wes.fan/club/

ご自由に トピック 立てて下さい。
但し、「はじめまして」 のみの書き込みの場合は、『はじめまして (自己紹介) トピ』 にお願いします。
後々トピが増えていくと 見づらくなると思いますので、トピの乱立を避ける為に、ご協力いただけると助かります。
もちろん、はじめましての他にも内容がある場合は、単独でトピ立てて下さいね♪
勝手言いますが、宜しくお願い致します。

Wes の おすすめレビューを書いている方は、コミュのレビューに掲載して下さいね。

亀レス大歓迎。 アフリカ時間でいきましょう。



期日を過ぎた書き込みの無いイベントトピックは 削除させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2507人

もっと見る

開設日
2004年10月29日

7112日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!