mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

民宿にしめ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年8月10日 13:18更新

「民宿にしめ」

沖縄県久高島にある民宿。

何故、平仮名で「にしめ」なのかが気になって泊まりました。

にしめおばぁの宿です。いや、お家です。
民宿というより民家です。


庭にはたくさんの花が咲いています。
そして、テーブルと椅子が置いてあります。


昼はそこでサンサンと降り注ぐお日様の光を浴びながら、ぼーっと出来ます。
夜はそこで優しく心地よい海風に吹かれながら、星空をぼーっと眺めることも出来ます。


自由です。

時間は止めることが出来ませんが、そこでは体内時計が不思議とゆっくりと回ります。


泊まったことのある方は、是非書き込みをお願いします。
思い出でも何でも構いません。

これから泊まりたい方は、いろいろ情報交換の場にして下さい。


おばぁを心配させる書き込みだけはNGです。
宜しくお願いいたします。

詳しくはこちらで要チェックです。
http://www.kudakajima.jp/index.html

またはこちらで。
http://www.ritou.com/ritou/kudaka.shtml

こちらも要チェックデス!!!!!!!
http://www.kerama.in/view-kudaka-kudakanishime.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2010年6月6日

5072日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!