mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LOST DOG

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月9日 19:01更新

横浜出身の4人組ロックバンド。『ジャンルにとらわれない音楽』をモットーに横浜、東京を中心に活動中。

固定されたジャンルではなく、ロック、ポップス、バラードなど様々なジャンルで音楽を展開。

甘く耳に残る歌と、メロディックに駆け抜けるギター。そして太く展開していくベース、重く刻んでいくドッシリとしたドラム。これらが合わさってLOST DOGの音楽が生まれる。


★2009年
永田正人、和泉恭平、水谷竜馬により『LOST DOG』結成。
アコギ2本とボーカルの編成で横浜高校の文化祭に参加。横浜市内のライブハウスへも積極的に出演。

★2010年
ドラムに寺尾知浩が加わり、バンド編成となる。
3月22日、池袋のRUIDO K3にて東京進出を果たす。

その後、ベースに大石聖が加わり8月3日に渋谷のRUIDO K3にてイベントライブを実施。8月3日をLOST DOG結成日とすることに決まった。

9月30日には川崎クラブチッタのイベントに参加。初の大型のライブハウスで無事成功。

その後水谷の脱退により、4人組新生LOST DOGへと切り替わる。

★2011年
積極的に様々なイベント、ライブに参加。
今現在メンバーの事情によりアコースティックで活動中。


ほんの少しでも自分達の音楽を知ってもらいたいので、少しでも興味を持っていただいた方、ぜひライブにも遊びに来てください!


簡単なHPもありますので、覗いてもらえたら嬉しいです→http//72.xmbs.jp/h2kry/

メンバーで各曜日毎に日記更新してます!下らない内容の日記ですが、コメントも受け付けてますので遠慮なくバンバン書き込んでください!


★メンバー
Vo.永田正人
Gt.和泉恭平
Ba.大石聖
Dr.寺尾知浩


★マネージャー
星野彩香



2010年8月3日、LOST DOG結成。まだまだ満足する音楽ではないので、皆さんの応援を心よりお待ちしております。








LOST DOGをよろしく!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2010年5月24日

5080日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!