mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

イヴ(エルソード)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月7日 03:11更新

機械生命体「ナソード」と人間が共存した時代の最上位階級として生活していたナソードの小さな女王。
その表情に変化は無く、常にポーカーフェイスでありどこか寂しそうな影を見せる。
ナソード文明の崩壊直前に、保存装置に入り冬眠状態になって文明の再興を待った。
しかし、不意に訪れた来訪者によって残りのナソード達がやられてしまう。
文明再興の夢は絶たれ、失意のまま人間界に放り出されてしまったイヴは偉大なエルの力に僅かな可能性を信じ、遠い昔の友達との記憶を思い浮かべながらエルス一向について行った・・・。


◎イヴストーリー=wiki版◎
http://wikiwiki.jp/elsword/?%A5%A4%A5%F4%2F%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC


日本版ELSWORD=イヴ CV:能登 麻美子

●公式サイト【ELSWORD】
http://elsword.hangame.co.jp/



日本版エルソードでの実装はまだだがその外見の可愛さに期待しているプレイヤーも多いはず!
実装前に語りたい!実装後は・・・などイヴに関しての交流所になればと思っております☆



トピック立てはご自由にどうぞ。
ですがマナーをきちんと守って楽しくご活用下さい。

●注意事項●
mixi外のURLはクリックしないようにしましょう。
リンク先にはウィルス感染など、危険性のある
サイトがリンクされている可能性があります。


●検索ワード●
エルソード/ELSWORD/MMO/ネトゲ/2D/アクション/ハンゲーム/イヴ



それでは良いELSWORDライフを!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 193人

もっと見る

開設日
2010年5月6日

5102日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!