mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ソルティ・ライム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月31日 14:56更新

KIRIN 世界のkitchenから ソルティ・ライムが好きな方のコミュです。
なかったので作りました。

他の味が好きな方もどうぞ。

「キリン 世界のKitchenから」シリーズの新アイテム。

 “岩塩”と“ライム”を天然水で割った、渇いたからだにうれしい塩分と酸味が味わえる飲料。

 “ライム”のさわやかな酸味に、まろやかで深い味わいの“岩塩”を合わせることで、すっきり爽快な味わいに仕上した。隠し味にハーブを使うことで、後味を引き締め、キレのある飲み心地を実現した。

同シリーズは世界中のお母さんの知恵をヒントに、日本人の味覚にあうように“ひとてま”加えたおいしさをお届けするブランド。

09年のブランド全体の販売実績は、前年の約3割増と好調に推移した。今回の商品は、1年の半分は乾季というメキシコのお母さんが、渇いたからだにうれしい塩とライムを料理に使用する知恵に学んだ。
天然水ですっきり仕上げた、これからの季節に良くあう飲料。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2010年4月30日

5103日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!