mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆静岡競馬投資オフ会サークル☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年8月20日 09:43更新

こんにちわほっとした顔
ようこそ静岡競馬投資コミュニティーへ。るんるんウマウマ
競馬投資をしながら人生大成功を目指す人達のコミュですわーい(嬉しい顔)るんるん星星指でOK指でOK
競馬投資してるメモ
競馬が好きウマ
馬が好きウマ
お金がほしいドル袋
副業したいぴかぴか(新しい)
お小遣い稼ぎしたいわーい(嬉しい顔)
夢があるぴかぴか(新しい)
男友達がほしいわーい(嬉しい顔)
女友達がほしいわーい(嬉しい顔)
人脈がほしいインド人中国人金髪
人生変えたい走る人走る人
静岡に住んでる城
静岡によく来る車(セダン)新幹線
静岡に友達がいるアベック
静岡に親戚がいるわーい(嬉しい顔)
静岡が好きハート
静岡…静岡…。
基本的にみんな参加オッケーですあっかんべーexclamation星もうほとんど静岡とか関係ないですから笑
競馬知らない人も歓迎exclamationexclamation競馬初めてでも一から教えますよわーい(嬉しい顔)みんなで楽しく夢へ向かって競馬投資していきましょうexclamationハート星るんるんウインクウインクわーい(嬉しい顔)手(パー)手(パー)

定期的にオフ会や競馬仲間の飲み会を実施していきますのでぜひ皆さん積極的に参加してください指でOKぴかぴか(新しい)


≪活動内容≫
?定期的に静岡にてセミナーに参加。
?親睦を深める為に定期的に飲み会を開催。
?競馬の知識を深めるため定期的に競馬勉強会を開催。
?年に1回は現地にて競馬観戦ツアーを開催。
?年に1回は懇親会として温泉等の旅行へ。


*このセミナー等に参加された方のみ投資情報詳細がわかりますf^_^;


☆注意事項☆
未成年の方はゴメンなさい涙涙
成人したら待ってますあっかんべーるんるんるんるん
あと学生の方もゴメンなさい涙涙
卒業したら待ってますあっかんべーるんるんるんるん
mixiだけではなくリアルに絡んでいける方のみお願いします。

※当コミュの【投資方法】はミクシー上では一切公開しません!!
※聞きたい方は管理人宛気軽ににメッセージ下さいねーるんるんわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2010年4月12日

5090日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!