mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【BL】熱砂ノ楽園【アラブ系】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月15日 12:44更新

楽しみ過ぎて作成しましたvv(笑)

Vivid Color最新作【熱砂ノ楽園】
2010年8月27日 発売予定

・ついに出現アラブ系BLゲーム!!!

・ウィルの美しさに心奪われた。
・ハキムの俺様発言にハッとした。
・アシュラフの心の大きな闇が気になってしょうがない。
・王子二人を差し置いて、カリムが本命かもしれないとドキドキしている。

・アラブ系BLが好き。
・王子×一般人

・アラブ系BLの受けの子は、必ずシースルー着させられてると思う。(管理人)
・もしくは裸に宝石。(管理人)

・ついに来ましたか…Vivid Colorさん…(悟りの目)


【Story】
英国の製薬会社に務める主人公・ウィルは新薬開発の礎となる可能性を秘めた'謎の実'の情報を求め、砂漠の国「シャムス王国」へと降り立った。

見知らぬ街でウィルを待っていたのは人攫いや謎の義賊団「赤い鷹」----。

迫り来る男たちから逃れ、辿り着いた先は王族が住まう王宮の'ハレム'だった。

そのハレムは、シャムス王国の王位継承者である二人の王子、『アシュラフ』と『ハキム』のハレムであり、謎の実の情報の鍵を握る重要な人物であった。

二人の王子の従者であるカリムは、助けた事への見返りとして、ウィルは王子たち二人の夜伽の相手をする事を余儀なくされる。

王子たちの気の向くまま、身体を強引に開かれる日々の中、謎の実の正体を知っていくこととなる----。

□ウィル(CV:夕凪孝)
□ハキム(CV:桜ひろし)
□アシュラフ(CV:高峰悠賀)
□カリム(CV:春野風)


タイトル名  熱砂ノ楽園(ねっさのらくえん)
発売日  2010年8月27日 発売予定
対応機種  Windows対応
定価   5,800円(税抜)/6,090円(税込)
原画  えまる・じょん
シナリオ  ひなた日向
ボイス  あり
レーティング  18禁

(公式サイトより)



※画像はVivid Color公式サイトからお借りしました。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2010年4月3日

5131日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!