mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

深紅の烏の楽園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月30日 01:00更新

深紅の烏(カラス)=GARNET CROW…。

ここは「GARNET CROW」を求める者達が集まる楽園。

楽園の中では集い歌いし者あり…

酒を飲んでは語り合う者あり…

楽園の片隅でひっそりと二人で話し合う者あり…。

しかし許された者しか立ち入る事はできぬ。



まぁ簡単に言うと、活動内容としては主にGARNET CROWに関するライブ・カラオケ・飲み会・単独といった、これらのオフを主体としてます…って事でするんるんウインク

より親密に…より濃く…そしてより快適に「GARNET CROW」を楽しみ感じようではありませんかぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

オフ主体ではありますが、もちろん他コミュ同様、当コミュ内でもトピを立てて雑談したりして楽しんで下さいムード

因みに当コミュは自由にオフ会を開いてもらう事をモットーにしてます。
管理人は関西在住の為、管理人が幹事を務める場合は基本的に関西になってしまいます。
なので、近くでオフをしたいという方はぜひ!オフ会を独自で開催してみてください♪

もしかしたら遠方からでも参加してくれる方がいらっしゃるかも知れませんよ?(笑)

GARNET CROW HP…http://www.garnetcrow.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2010年4月1日

5133日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!