mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チーム・バチスタ3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月12日 11:12更新

「チーム・バチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋」

コミュ名を変更しました。

「チーム・バチスタ3」に変更しました。



キャスト

伊藤淳史 仲村トオル 高橋克典 小西真奈美他

   あの田口&白鳥コンビが帰ってくる!

 田口・白鳥コンビがシリーズ最大の難事件に挑む−。俳優伊藤淳史(27)と仲村トオル(45)が共演するフジテレビ系医療ドラマ「チーム・バチスタ」の第3弾「アリアドネの弾丸」(仮題、関西テレビ制作、火曜午後10時)が7月にスタートすることが23日、分かった。死亡時画像診断(Ai)センター設置などをめぐり、警察の黒幕に高橋克典(46)、伊藤たちのライバルの法医学者に小西真奈美(32)ら、主役級の俳優をそろえ、医療界の暗部をえぐり出す。
 今回、伊藤と仲村の「バチスタ・コンビ」が切り込むのは「死因不明社会」。関西テレビによると、解剖医などの手で解剖される遺体は全体の3%未満で、事件性の有無が正確に判断されないとの懸念も根強い。
 死因究明に役立てようとAiセンター設立に動きだす2人に対し、捜査情報の秘密を重んじる警察や、解剖の充実を訴える法医学者が激しく反発。その過程で殺人事件が起き、真犯人の追跡が始まる…。
 シリーズ3作目について、伊藤は「大先輩の役者さんと共演でき、幸せに感じます。『バチスタ3』を最高の作品にできたら」と期待。仲村も「高橋さん、小西さんという、それぞれのチームで4番を打っていた戦力の加入はものすごく心強い。一番頭を悩ますのは監督では」と話す。
 一方、これまで正義の主人公を演じることが多かった高橋は「敵役をやらせていただき、演じていて楽しい。どちらかというと悪役の方が好きかも」と笑顔。法医学者役の小西も「つかの間でも、わくわく感を楽しんでいただけたら」と抱負を語る。


意見、感想等の書き込みお待ちしてます電球

いつも、ありがとうございます電球

2010年4月9日祝100人突破致しました。
2010年4月20日祝200人突破致しました。
2010年4月30日祝300人突破致しました。
2010年5月19日祝400人突破致しました。

危険・警告管理人から

録画して後で見ようという人は、ネタバレなしを閲覧してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 416人

もっと見る

開設日
2010年3月31日

5134日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!