mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

何で使ってるのとかいうな!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月23日 22:31更新

『強いポケモン、弱いポケモン、そんなの人の勝手・・・
本当に強いトレーナーなら好きなポケモンで勝てるように頑張るべき・・・・』
(カントー四天王:カリンより)

ポケモンをやっている時に
『なんでそんな弱いポケモン使ってるの?○○の方が強いじゃん。』
『○○なんて使えなくない?』
『そいつやめて○○使った方が戦闘に使えるよ。』

なんて言葉をかけられたことはないでしょうか?



かけたあなたに言います。




ウッサイワ!!ボケエエエエエ!!!ヽ(`Д´むかっ(怒り))ノ



私は数値だけでポケモンやってません。
能力だけでポケモンやってません。
使えるか使えないかだけでポケモンやってません。


あなたが知らない愛がこのポケモンにはあるのです。
あなたが知らないドラマがこのポケモンにはあるのです。
あなたが知らない絆にはこのポケモンにはあるのです。

あなたの価値観だけで私のパーティを決めないでください!!



このコミュは、任天堂から発売されているポケットモンスターシリーズにて、
勝手に人のポケモンパーティーの編成にケチつけられた人たりの怒りを訴えるコミュです。

ポケモンは戦闘だけがゲームではありません。
一緒にすごし、感動を共にする相棒ゲームでもあります。

純粋にこのポケモンが好きなんだ!!って方を大歓迎します!!


※メダグロス・ゴウカザル・ガブリアス等々、本当に好きでパーティーに入れているのに、戦闘力だけで入れるなよなー!!(厨ポケ使うな)って言われ、腹がたった人たちも是非とも参加してください!!
※純粋に特定のポケモンを愛する人達の集まりです。対戦とかでとにかく強いポケモンで勝ちたい!!って方は違うコミュに行くことをおすすめします。



以下、検索用
ポケット モンスター 弱い 強い ブースター ファイアー エンテイ アリアドス アゲハント コロトック 虫 毒 

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 57人

もっと見る

開設日
2010年3月30日

5140日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!