mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

菊池智幸ファンクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月17日 23:55更新

山形大学卓球部に所属する菊池君のファンクラブです。

プロフィール
現在山形大学電気電子工学科に在籍する22歳の4年生である。
とにかく首が長く、卓球部では麒麟だの亀頭だのの愛称で親しまれている。
現在工学部卓球部のエースであり、その卓球スタイルの気持ち悪さから対戦相手に「もう二度と試合したくない」と言わしめるほどである。
高い道具を使えば勝てると思っている。
得意技はネットかエッジにかけたときの「すいません!よぅ!!!!」
小栗旬に似ていると言われ、工学部では卓球部じゃない女の子にも知られているほど有名人である。
実家は資産家という噂があり、1か月に2〜3枚はテナジーを買うほどのお金持ちである。後輩にラーメンをおごるために1万円あげた伝説もある。
肌が白く、髪型が洋風である。
後輩の吉田に「菊池先輩、試合死ね!」と言われた事を根に持っている。それでも吉田のことを愛している。
弟は山王中のバスケ部である。
津田のせいで浪人するはめになった経験をもつ(同じ学科を受け、津田が合格し菊池は落ちた)

好きなメーカー
butterfly

好きな飲み物
タイタニック(魚民)

好きな食べ物
コッペパン

使用用具
バタフライ特注
F:テナジー05
B:テナジー64

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2010年3月16日

5154日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!